以前25年勤めていた会社が
倒産して早5年!



その会社に勤めていた頃は

『部長!』

と言う肩書で呼ばれて


いかに自分が必要と
されているかと言う
勘違いをしてました。



それが会社が無くなった途端
私を持ち上げていた人達は


全て居なくなり何も持って
いない1人の人間になった時、


人て如何に権力やお金を
持っている人に


依存しているのかを
知りました。



あれから5年!
丸裸なった私が
無くしたのもは


「部長」


と言う肩書と権力でしたが
同じくらいにストレスも無くなり


今は1人の人間として
1からやり直しています。



でも今の自分の方が
以前の自分より


素の自分で居れる事が
楽しいです。



昔の私の価値は
会社有きの価値で


会社に依存して
いたものです。



でも今が本当の
自分の価値なんだ


と言う事が分かって
少しずつですが


自分の価値を
高めていく努力を
楽しんでやっています。



今日も一言

***************

『〇〇会社の〇〇です』
と言う看板が無くなった時
本当の自分の価値が分かる。

そこからが本当の
意味でのスタートなんだ!

***************






❇️現在、物販を中心に資産構築もしながらネットビジネスを展開中!


❇️1回コミュニティでネットビジネスの勉強会を開催!(現在はzoomがメインで勉強会)


❇️ LINE@ではビジネスに役に立つ情報や成功法則を音声で月・木曜日に無料で発信中❗️


自分を変化させ成長させたい方、若しくは自分に自信を持ちたい方は必見です。


成功への道のりをお伝えします。




♦️藤とおる Official Line♦️

【ポジティブランナー藤の

ビジネス成功法則】


ワンクリックで

登録はこちら

https://lin.ee/c4qjhkM


🆔検索は私のID

友達検索して追加してください。

⬇️⬇️⬇

@073mmfpm

@もお忘れなく)




***************


ネットビジネスに

チャレンジしたい方は

こちらのFacebook

ご覧なって下さい。


ビジネスアカウント

藤とおる Facebook

URLはこちら

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

https://m.facebook.com/bbfuji.tooru


***************