"継続"て本当に
難しいですよね。



やる事は凄く簡単な事でも
続けるとなると、なかなか
出来ないですよね。



おはようございます😃
今日もついている
藤とおるです。



では"継続する"とは


即ち


「粘る」



要するに



「諦めない」



と言う事なんですよね。




あにたは出来ますか?




成功する迄、諦めずに
行動を起こし続ける事を…



その為の秘訣は…



「誰でも出来る事を、誰もが出来ない 位やる。」



言葉にするとそんなに
難しくなく聴こえてきますが、


この言葉の意味は
しつこいくらい


粘りに粘って
やり続ける。



と言う事を意味しています。



それでは、
貴方に全ての良き事が
雪崩のごとく起きます様に!




今日の一言

**************

重視するのは、

成功するまで

諦めない執念深さ!

様々なことを学び、

失敗を恐れず、

前向きに乗り

超えていける人は

どんどん伸びていく!

**************



PS

7月中頃に左耳が難聴🦻になり
(急性低音障害型感音難聴)


左耳から音が消えかかって
1ヶ月が経ちます。



経過としては少しだけ
良くなってはいますが
まだまだ先は長そうです。



だからと言って日常が
変わるわけでもなく
いつもどおりに進んでいきます。



その中で人間って凄いのは
その環境に馴染むかの様に


左耳が聴こえない分
右耳がカバー出来る
様になるんですね。



取り敢えず今は障害者
扱いになってますが、
(障害者手帳は発行してません。)


当の本人は障害者の
つもりは全くありません。



ただの左耳が聴こえ辛い
「変なおじさん!」です。😁






♦️藤とおる Official Line♦️

【ポジティブランナーの

ビジネスLINE



現在、物販を中心に資産構築も

しながらネットビジネスを展開中!



1回コミュニティで

ネットビジネスの勉強会を開催!



【ポジティブランナーの

ビジネスLINE

で良質な情報をGETする為に



ワンクリックで登録はこちら



🆔検索は私のID

友達検索して追加してください。

⬇️⬇️⬇

@073mmfpm

@もお忘れなく)