BIGBOSS LIVE Vol.2 ありがとうございました! | BIGBOSS名古屋のブログ

BIGBOSS名古屋のブログ

名古屋随一のギターショップ!
当店のHOTなニュースをブログでお届けします!!

どうも、小川です!

 

5月3日に開催されたBIGBOSS LIVE Vol.2

Vol.1に続き大盛況でした拍手

 

ここで当日の模様を簡単に・・・

下差し

 

BLUE SPRING WALKER(S)

今回のトップバッター!

ノリノリな演奏でバッチリ盛り上げてくれました!

 

秋山メイデン

会場に鳴り響くヘヴィメタルサウンド!

速弾き等のテクニックに魅了されました!

 

オジオバですけどナニカ?

メタルサウンドから一転、自然と体が動く心地の良いポップス♪

バンド名の通り大人でしか出せない艶やかさがありましたね!

 

質の良い占い師

今回唯一の高校生バンド!

大人の皆さんの演奏にプレッシャーを感じながらも自分たちの魅力をバッチリ出してくれました!

 

むーとん

トリを飾るのはジャズ、ソウルを主体としたバンド!

卓越の演奏力で終始ノリノリ!

とてもグル―ヴィーでしたデレデレ

 

 

ご来場いただきました皆様、出演者の皆様、改めて本当にありがとうございました!

 

僕は2回目という事もあって前回よりは落ち着いていられたかなと思ってます・・・滝汗

 

 

そしてうっすらとVol.3を考え中・・・

次回は当店スタッフも出たいなぁ・・・なんてね!

 

次回の開催をお楽しみに!!