こんばんは‼

前回のブログ沢山の皆様に見て頂き

誠に有難うございました‼

 

 

今晩のBIGBOSSブログ

1.阪神優勝

2.店舗訪問

3.店舗紹介

 

3本立てで行きます👍

 

 

まずは

阪神タイガース

38年ぶりの日本シリーズ

優勝おめでとうございます!

ブラボー!🐅

 

物心ついた頃からの阪神ファンびっくり

 

昔は良く甲子園球場に行ってました!

ユニフォームも

新庄選手、亀山選手、ブラゼル選手

ディアー選手、鳥谷選手等

沢山ユニフォーム持ってましたグラサン

 

今の私のBIGBOSSのネーミングも

完全に新庄監督

意識してのものですので

新庄監督張りに

普通の事を普通にするのが

嫌いなタイプでして

誰もやらない事、出来ない事に

チャレンジしてしまう癖

まさに新庄流なのです滝汗

 

 

最近は球場ではなくテレビでもなく

店舗移動中に入りの悪いラジオから

聞こえてくる微かな実況を聞きながら滝汗

日々優勝を願っておりました!

 

遂に!その日が!

阪神ファンにとって

念願の優勝

 

岡田監督1年目で優勝🎉

しかも日本シリーズも勝つなんて

誰も予想しなかったアレも

アレのアレも成し遂げてしまった!

 

2024年も期待しておりますラブ

 

ここで六甲おろしでも聞いて

 

 

 

さぁ本題に戻りまして

明日11月11日(

キコーナ福知山店

朝一から【訪問】致します!

 

朝一抽選から店舗でお待ちしております!

 

抽選時間は9時45分

是非!ご来店下さいませ!

 

 

ここからは少し福知山店情報になります。

 

キコーナ福知山店は

2023年4月26日に

キコーナタウン福知山から

キコーナ福知山店に屋号変更して

リニューアルオープンして約半年が経過!

 

丁度その頃に私も

神戸エリアのマネージャーから

兵庫・京都・福井県10店舗の

エリアマネージャーに着任致しました!

 

キコーナ福知山コンセプトには理由が。。。

ライジングサン🌞感謝の灯が昇る‼

 

RISINGSUN=日が昇る、朝日と言う

意味になります。

 

実は福知山店 店長は『朝日』

 

そうなんです!!!!

朝日店長に日が当たる!!

 

今後とも『ライジングサン朝日』を

ヨロシクお願い致しますラブ

 

 

更に!福知山店は

人気の番長ZERO増台完了‼

 

スマスロで人気の

Lスマスロ北斗の拳増台完了‼

 

ジャグラーBOXも完成‼

 

 

 

福知山店におきましては

カバネリ・北斗の拳

おすすめ!

 

 

更に当日は

さめ🦈さん応援来店!

 

 

更に近日

カバネリ更にドンッ‼滝汗

増台予定です。

 

 

 

11月11日

朝一からおまちしておりマスびっくり

 

今後の福知山店にご期待下さいませ。