~地球デビュー30周年記念
期間限定再集結~ 聖飢魔Ⅱ
「続・全席死刑」TOUR

それに伴い、
ルーク篁フェア開催中です!
なかなかお目にかかれない
激熱な商品を紹介して
いきたいと思います!!

まずはこちら!!


Galaxy Custom



1ピースのマホガニーを贅沢に使用して
作られており、太いサウンドが特徴!
セットネックなので
ハイポジションも
楽々プレイ出来ますね!!
チューン・オー・マチック(T.O.M)
ストップ・テイル・ピース(S.T.P)を
採用し、さらに!
チューン・オー・マチックは
弦高を低くするため、
ボディに落とし込み加工を施しています。

マグナム・ロック・ペグなので
弦交換が素早くでき、チューニングも安定します。

ルックスに負けないパワフルで
太いサウンド!!
是非一度お試しを!

続いてはこちらのギター


SPELLBIND


こちらもボディは1ピースの
マホガニーを贅沢に使用し、
ヘッドとボディにバインディングを
施すことで高級感が更にアップ!
ブリッジはフロイドローズ・オリジナルを
搭載し、なんと!!
EVH-D-tunaを装備!ワンタッチで
ドロップDチューニングが可能です。
ブリッジとボディがぴったりと着いた
フィクスド・セッティング。
弦の振動を広い面でボディに伝えます。

スムースでチューニングがしやすい
Shaller M6 Miniを採用。Made in Germanyです。
Galaxy とはまた違うサウンド、色気を
持ったギターです!!
なんと今なら色違いもあります!


是非一度お試しを!!
続いてはこちら!!


TRIUMPH V



マホガニー・スルーネック
マホガニー・ウィング材を使用し、
肘が当たる部分は、プレイしやすいように
斜めにカットしてあるため、
普通のVに比べて、かなり弾きやすいです!

マグナム・ロック・ペグなので
弦交換が素早くでき、
チューニングも安定します!!
ノーマルのVでは満足できない方に!!

ラストはこちらのギター!!


FASCIST


スタンダードなボディシェイプからは、
想像できないほどの
極上のサウンドを堪能出来る1本!
ボディ材はアッシュを使用!!
抜けの良いサウンド、
ハイゲインでも埋もれない
サウンドを演出します!



コントロールもシンプルで、
Master Volume,
Pickup Select Switch,
Direct Switch
のみなので、プレイに集中できますね!

以上、激熱なギターの紹介でした!!
ルーク篁フェアは
1/17まで開催中です!
激熱なギターはもちろん、
本人使用本体も
展示中です!!




ご来店おまちしております!!