五舛目です。

皆さんはお花見に行きましたか?
今年はなかなか晴れが続かなくて行きそびれた方も多いのでは、、、。
僕もそうです。
降るだけ降ったのできっとゴールデン・ウィークは晴れますよ!!

さて、今回はエフェクターを取り上げて見たいと思います。

ビッグボス広島のブログ
知る人ぞ知るA/DAのフランジャーです。

1978年に誕生し、再び創業者のDavid Trrnowskiの手によって復活を遂げました。
入手困難なPanasonic製BBDの確保など幾多の困難を乗り越えての再復活、、、
等と色々ウンチクはございますが、試してみる価値はありますよ!!

個人的にも色々なフランジャーは試してきましたが、コレは格が違います。
シビレました!!
正統派なジェット音はもちろん、
ENHANCEノブをいっぱいに回した時の異次元空間的サウンドまで
フランジャーと言う枠には収まりきらない非常に素晴らしいエフェクターです!!
サイズが若干大きめですが、
サウンドを追求したゆえにこのサイズになったと思えば納得がいきます。

残念ながら早くも生産完了になってしまいました、、、。
なのでこれがラストチャンスです!!

デジマート↓
http://www.digimart.net/inst_detail.do;jsessionid=E8C2691046945F4B6642C893370FC337.rm1?instrument_id=DS00905869