朝のブログでも、風邪ひけない理由の一つでした。昨夜、咳とクシャミでやばかったんですが、
ジキニンを飲んで暖かくして寝たのと氣を風邪は寄せ付けないぞとで、朝 体温が、36度5分でしたので、今日をむかえることができました。
私の担当する学校への講話は、本年度は終了です。学生さんには、正社員と非正規、一生にもらえるお金と、いったい幾ら使うんだという話をしました。あと労基法、特に、契約に関すること。
難しい話もありましたが、まあ言ってたなでいいかなと思ってます。生徒さんは、顔を覚えてくれていて、帰りの駅でも挨拶してくれました。
みんな、見てるんやなって氣を引き締めて背中みせないとね。笑
ランキングよろしくお願いします。

気功ランキング
マラソン・ジョギングランキング