三迫ジム 忘年会。 | 小岩井のつづり

小岩井のつづり

周りや世間に迷惑のかからないような内容を心掛けてお届けします。


自分を知ってもらうために精一杯書きますので、否定的に見るのではなくどうか心暖かくお読みくださるようお願いいたします。


あえてかしこまって書かせていただきました。

昨日、三迫ジムの忘年会でした。



勝って参加できて良かったです(T_T)



胃が大きくなっていなかったったので、ご飯をべらぼうに食べることはせずにたしなみながら参加しました。


食べることしか言わないのは気にしないでください。笑



普段は練習でピリピリしている人もにっこりです。



試合終わって2日後だったので、何も気にせず溶けそうになるくらい居心地良かったです。



むしろ溶けてます今。



でもまたスイッチ入れて頑張りまーーす!



でも少し休みまーす!