祝勝会&新年会。 | 小岩井のつづり

小岩井のつづり

周りや世間に迷惑のかからないような内容を心掛けてお届けします。


自分を知ってもらうために精一杯書きますので、否定的に見るのではなくどうか心暖かくお読みくださるようお願いいたします。


あえてかしこまって書かせていただきました。

昨日はインフルにより2週間ぶりのフィジカル。


隔週になるだけで筋肉が寝てる感じ。


ビックピクになったけど、この辛さがないと成長の実感を日々得られないので非常に楽しかったです。


おまけに誕生日プレゼントとしてプロテインドリンクもいただきました。





ありがとうございました!
現状に満足することなく、努力し続けます。


夜は練習後に、祝勝会&新年会でした。








この竹中さんなんなの。笑



この顔超好きなんですけど。





今の三迫ジムの雰囲気、流れは非常に良いです。


でももっと良くなるはず。


悩みながらも、常に思考を止めない加藤チーフトレーナーあってのジムの雰囲気。


大好きです。


もちろんそれだけではなく、会長、マネージャー、トレーナー全てがあいまっての現状とジム全体の空気感です。


ただやはり、個人として結果を残すことが一番なんです。


士気が非常に高まった一日でした。