閲覧ありがとうございます


卑弥呼です(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


えぇ~本日も元気よくラーラーのレベル上げを進めて逝きたいと思います。


意識する事は…円月の維持と居合抜刀のミスを無くす事じゃいー!!!

2乙してるやん?って「そうだよ」
(開き直りってやつだな)
また2乙だぁープププw
(笑いたきゃ…笑えよ…)
おいおい!また乙ってるぅಡ⁠ ͜⁠ ⁠ʖ⁠ ⁠ಡ
(酒のまな、やってられんど…クソが)

とりあえずの120完走であーる。

まだ殺れそうなので連戦をば!
不屈か?不屈を使ってるのか?わざとなのか?
(えっと…不屈…使ってないですけども…ひぃ)
いい加減!乙るのやめろってジャック・ニコルソンが怒ってる最中…
また乙りながらベストタイム更新である。

流石のジャックも…
乙りすぎて凍ってもうたでや(笑)

てかさ…ヒロインの姉さんも…

なかなか…パンチ効いてるなぁ…

えっと…シャイニングはとりあえず置いといて!

怪異化ラージャンに円月は安定してきたかも!
ただ…激昂ラージャンは維持が大変だよね。
特に…
ハリケーンポテトを往復されると厳しいね。

何となく12分台は見えてきたかなって思います。

もう少し練習続けます!

では!またー!