閲覧ありがとうございます


卑弥呼です(◍•ᴗ•◍)


世の中には…知らない方が良かったって事がある…

知ってしまった事がショッキングすぎて後悔する事が確実にある。


今回…偶然写った画像については公開しようか悩みました。


この画像を見た人がショックで心身に支障が出ないか心配だからです。


人間として生まれ、本人の意志に反する!

避けようにも…受け入れるしかない真実!!


私なら覚悟を決め!全てを捨てるでしょう…


尚、この画像による苦情や問い合わせについては対応しかねます事をご了承下さい。


この先の閲覧に付きましては自己責任とします。


では…これが問題の画像です。















ボルボロスは…カツラでした…
(ʘ言ʘ╬)ハゲだったの?

ボルボロスの頭を殴りすぎてカツラが取れたみたいなんですよ!

今はまだ髪の毛がボウボウなのでカツラの心配はありませんが…私ならスキンヘッドにするね。

だって…人前で取れたら恥ずかしいやん?

いやぁ…何だか悪い事したなぁ…
カツラ外してごめんね。ボルボロス…

はい!そんな感じで過去の自分をこえますよ!
6月頃に3:41でした。
全然遅いので今回は頑張りますよぉ!

チェストー(╬☉д⊙)⊰⊹ฺ
ムフフ…越えたぞぉ!
まだ…殺れる…はずぅ
キテます!キテます!
(Mr.マリックの弟子ですよ)
2分台来い!2分台来い!
駄目か?私では駄目なのか?

いいんです!卑弥呼ならやれるんです!

1スタン&研ぎ1回ですね。

今作のハンマーは蟲技が優秀なんですよ。
特にインパクトクレーターのダメージは凄まじいですからねぇ。

この闘技で2分台狙うなら
躊躇なくインパクトクレーターを前腕目掛けて当てる事ですわ!

基本的にどの攻撃終わりでも強引に狙うことが出来ます!
ただ…ゆっくりタッコーの後にインパクトクレーターを狙うとお辞儀に当たってキャンセルになるのでゆっくりタッコーの後のお辞儀終わりにインパクトクレーターを当てましょう。

では!次の武器にうつります!
またねー!