閲覧ありがとうございます


卑弥呼です(◍•ᴗ•◍)


はい!本日はランスにてボルボロスをチクチク突っつきたいと思いますぅ。


えぇ~皆さん!ランス…使ってますかぁ?

私の勝手なイメージですが…マルチでランスを使っている方に会ったことない(笑)


昔から玄人好みの武器ってイメージですね。


使ってみると良くわかりますが

操作は至極単純なんですよ!


モンスターの攻撃にガード→突き


これがランスの基本なんですよ(笑)


つまり…ガ性とガ強を盛ってるランスなら乙る理由が無いくらい乙らない。

駄菓子菓子!

ランスは火力を出すのが難しいのよ。とても!


生存率が高い分、火力を抑えられてる!

そう…何が言いたいかってね。

闘技には不向きな武器だって事ですよ!!


だから闘技05もかなり苦戦したんです。

火力を出す方法がわからなかったからね!


だか…今は違う…私は知ったから!

ランスで火力を出す方法をぉ~(╬☉д⊙)⊰⊹ฺ


過去の自分は…

6月頃に3:26でした!
遅くは無いと思いますが…越えたりますよ!

チェストー(╬☉д⊙)⊰⊹ฺ
ムフフ…越えたでぇ!
これにて…続きます…
オッケー!2分台ですよぉ!
よっしゃー…次の闘…まだだ!
これよ!これ!
これで終われ…もう少し…

上出来だな!卑弥呼よ!

えぇ~ランスで火力を出す方法は2つ!
・アンカーレイジでの武器強化(約1.3倍)
・溜めなぎ払い

アンカーレイジで武器強力を維持しながら弱点に溜めなぎ払いを当てれればランスは強い!

それと闘技02では上段突きよりも中段突きを使う事も重要でしてね。
弱点の前腕を攻めるなら!中段突きが安定して攻撃出来ます!

お試しあれ!

では!次のハンマーに移ります!
インパクト…クレーター…けっ(ʘ言ʘ╬)

またねー!