閲覧ありがとうございます
卑弥呼です(◍•ᴗ•◍)
嗚呼…嫌だなぁ…
この闘技…ストレス半端ないんですよぉ。
しかも乙無しでクリアした事ないんだよ…
単発突進の的中率100%のゴルゴ13をビックリの被弾率なんですわ。
モーションなしの噛みつき…3連突進終わりの飛びつき…しかもダメージがキツイ!
太刀なら居合抜刀のカモなんだけどねぇ…
スラアクは剣モード中は密着して攻撃する事が多いので回避行動が遅れるんよ。
つまり…被弾が止まらない(リンダ山本)です。
まぁ愚痴っても始まらないからねぇ!
練習あるのみですな。
で!過去の自分は…
一乙で4:04なんですよ(笑)
実は…この頃、金剛なんたらって蟲技がハイパーアーマーとは知らなくて1度も使ってないんですよ!
今回は金剛なんたらを使って咆哮などの場面で多用したいと思います!
では!逝ってみよぉ!
チェストー(╬☉д⊙)⊰⊹ฺ
嗚呼~やっと開放…まだか…
上出来…では…無いか…
30秒切りたい!30秒切りたい!
(自分で自分を褒めたいと思いますぅ)
えぇ~私は強いストレスを感じると吠えます。
放送禁止用語をシャウトして物に当たります。
過去の私を知る人は良くわかると思います。
殴るんですよ!とにかく(笑)
あまりにも音が大きいので子供達や嫁に怒られた事もあります。
短気なんですよ!たぶん(◍•ᴗ•◍)
はい!簡単な流れをば!
このタイムのポイントは…ズバリ金剛なんたら!
+剣のゲージを維持する事に重きを置いてます。
つまり…開幕は蟲を拾ってます。
基本的には咆哮とクルリンパの時は積極的に金剛を使い、3連突進等の遅延行為の時は剣のゲージを増やす蟲技を使ってます!
後は前腕を攻めまくってダウンさせる。
2回はダウンさせたいところですな!
解放突きはダウンから復帰するだろうってタイミングで使う。
それ以外は発生まで時間がかかるので使い所が無い印象ですねぇ!
ソロSだけならこの流れで余裕です!
2乙してもイケると思います。
はい!そんな感じです!
それでは引き続き闘技02に戻ります!
またー!