閲覧ありがとうございます


卑弥呼です(◍•ᴗ•◍)


えぇ~本日は頭がカッチカチやで!で有名なボルボロスさんを片手剣にてシバきたいと思います。


ボルボロスねぇ…確実にクソモンスの部類だとは思うけども…ライズの開発陣の良心なのか…

泥ヤラレにならないのがせめてもの救いですね!

(泥ヤラレになるならスイッチ破壊してそうw)


カッチカチの頭を避けて前腕を攻めまくる事が大切な闘技ですな!


基本的には脚の斜め前をキープする事を意識して立ち回ると前腕を攻めやすい気がしますぅ。


では!過去の自分はどうだったのか?

画像を消してしまったので見つからないけども…

4月に3:40秒でフェニッシュしてますね!


よっしゃ!過去の自分を越えるどぉ!

チェストー(╬☉д⊙)⊰⊹ฺ

ほうほう!越えたったぞぉ!
とりあえず…次に…まだだ!!
1秒更新したぜぇ!
もういい…もう少しだな!

ふむ…上出来でしょうよ!

今回は前回と違いバックステップ回避を取り入れてみましたよぉ(☆▽☆)

正確に言うと…初のバックステップ回避でして!
いやぁー難しいね!タイミングがぁ(笑)
基本的に何かの攻撃の後じゃ無いとバックステップが出来ない&モンスの当たり判定に合わせなきゃいけない。

この両方のタイミングを合わせるのがシビアなんですよ!

とりあえずは開幕の咆哮と怒った時の咆哮に合わせる位しか出来なかった(笑)

特に開幕の咆哮にバクステ回避してからのジャストラッシュはナイスダメージなのでこれは決めたい所ですな!

あとは基本的に前腕を攻めながら
突進終わりにはジャンプする蟲技で攻撃する!
風車は使わなくてもいいね!
研ぎは一回で終わりますよ!

1番のダメージは一回転して斬る攻撃(技の名前がわからん)なのでニュートラAボタン連打が基本的な操作ですね。

はい!そんな感じです!
引き続き…次…いや…
ちとチャレンジクエスト03のスラアク殺ります。
確か4分台なので私も3分台狙う!!

じゃあ!またー!