閲覧ありがとうございます


卑弥呼です(◍•ᴗ•◍)


いやぁ~実はですねぇ…

結構画像が溜まってましてね(笑)


今の時点で闘技02の何個かも記録更新してるんですよぉ(ʘ言ʘ╬)


なので連投になりますがご了承下さいませぇ!


えっ!まとめて記事書けって?

ま、まぁ落ち着いて!ちゃんと理由があるので最後に伝えますからぁ(・_・;)


で!まず過去の自分は…

7月かな?2:25秒でファイナルアンサーでした。
闘技01で1番苦戦した武器でしてね!
ガンナーが苦手なのと…通常2がメインなのでエイム力が試されるんよ。

否!

もっと突き詰めると起爆弾の使い方が最重要なんだけどね。

とりあえず!今回は…発射スタイルで報告したいと思います(笑)

では!卑弥呼!逝きまぁーす!

3!
2!
1!
0!
発射ぁー(╬☉д⊙)⊰⊹ฺ

今回は2分切りを目標に殺ってました!
本当!初期武器ライトの弱いこと(笑)
通常弾2以外の選択肢が無く!スライディング撃ちと起爆弾を上手く使わないと厳しい。

開幕!クルルヤックはちょうど真ん中辺りで止まる事を利用して起爆弾を3発セットして頭を4発殴ってスタンしてからがスタートである。

スタン中は通常2で頭を撃って起き上がりにスライディング撃ちを一発当てておく(頭にね)
後は通常2で起爆弾を使えるようになるまで頭を狙ってスナイプして起爆弾が一発使えるようになったらスライディング撃ちを頭に当てて操竜状態にする。

その時操竜をしないで起爆弾を頭付近にセットして操竜にならない位置から起爆弾を目掛けて通常2を撃つ。

この闘技は操竜の時間がもったいないのが理由である!

上手く逝けばすでに瀕死のアイコンが出てるのでスライディング撃つを一発頭に+数発で終わり。

特に石掘りが岩か壺かでかなり変わるので
そこは運ゲーだけども(笑)
かなりシビアな闘技でしたよ!

そんな感じです!

これにて…闘技01は終わります。

今回…私が何故に記事を武器種で別けて書いてるのかと言いますと…見やすくする為でしてね。

この先、読者の皆さんがソロ闘技をする機会があるかもしれない。
完全制覇はちと難しいけども…普段使っているメイン武器だけでもソロS狙ってみるかって時のタイムの目安といいますか…その先の指標として私のタイムを目標に遊ぶのも有りかなって思いましてね!

言い換えれば…卑弥呼チャレンジって事かなw

私の各タイム!なかなかの好タイムなので!
時間があれば越えてみて下さい(笑)

そんな思いで引き続き闘技02へ向かいます。
じゃあ!皆さん!またー!