閲覧ありがとうございます


卑弥呼です(◍•ᴗ•◍)


いやぁ~恐ろしいですねぇ!

私のフレンドであるアリス♪さんがヌシディアブロスを3分半切って討伐してましてね。


凄いですねぇ!

世界レベルの腕前ですよ!

過去にアリス♪さんは雲のジュウザかなぁ…なんて舐めた事言いましたが。


ラオウだよ!世紀末覇者!拳王ですって(笑)


本当!お見事でした!


圧倒的な実力差なので

私はそっと…闘技場に隠れる事にしますw


はい!そんな感じで!

今回は闘技01をスラッシュアックスで殺りたいと思いますぅ。


過去の自分は…

4月25日に1:56秒でフェニッシュでしたね。
当時は太刀以外で2分切れた事に喜んでいたのが懐かしいです(笑)

では!逝きますよぉ!
チェストー(╬☉д⊙)⊰⊹ฺ
よっしゃ!越えたったでぇ!
私ならもう少し…殺れる…

ふむ…こんなもんで勘弁したらぁ!

うーん…スラアクでクルルヤックはストレスが半端ないんですよ。

開幕は頭に解放突きでスタート!
当てたらゲージ回復の技使って剣モードでオーラを増やす事に専念する!

オーラが貯まればパンパンを当てながら
ゲージ回復の技で維持して剣モードで切り刻む!

クルルヤックは突進やジャンプアタックなど!
ガードやカウンターが無いとストレスが半端ないんですよ。

スラアクの場合は基本的に剣モードで貼り付かなきゃならないので被弾が止まらない(リンダ山本)
もう少しタイム詰めたかったけども…

精神衛生上よろしくないので今回はここまで!

引き続き!次の武器も頑張りますよぉ!
では!またー!