閲覧ありがとうございます


卑弥呼です(◍•ᴗ•◍)


えぇ~今回は闘技01を狩猟笛にてクルルヤックを満足するまで殴り続けたい思います!


狩猟笛ねぇ…闘技以外では使った事がない!

生粋のニワカなんですが…狩猟笛ってさ…各モーションのダメージが弱い。


震打は強いけども…蟲を2匹使うので使い勝手は良くないんよ。


コンボはループするからボコボコ殴れるんだけども…ボタンを連打してまう私は軸がズレて気が付いたら何もない所を殴ってる(笑)


基本的には支援がメインなんだろうから

当たり前なんだけども…ソロ闘技には不向きだなぁ~って思う秋の空ですな!


えぇ~と!

7月3日に2:25にてソロS達成しました。
ふむ…改善の余地ありすぎである!!

チェストー(╬☉д⊙)⊰⊹ฺ
ムフフー!越えたぞぉ(◍•ᴗ•◍)
よし!これにて……まだやれるなぁ!
グフフ!いいねぇ!
これにて…否
オーケー!十分でしょ!
さて…次の…まだ…やる?

笛でこのタイムは好タイムっしょ!

基本的はコンボは
A→X→A→ZR→Aの繰り返しですな!
開幕、蟲拾って頭に攻撃!1回震打を使ってスタンさせてから起き上がりに震打で操竜する。
操竜終わりに頭にコンボ当てて2回目のスタンをさせる。

スタン中は頭にコンボ当てて
起き上がりに震打で終わりですねぇ。

つまり…3回震打&2スタンですな!

この闘技は石掘りがクソ行動である。
石掘り少なめのクルルヤックが理想的だね!

そんな感じかな?

今のご時世にクルルヤック闘技をウキウキしながら殺ってる私は阿呆である。

では!またー!