閲覧ありがとうございます


卑弥呼です(◍•ᴗ•◍)


ふむ…チャレンジクエスト全般の武具やスキルって優秀すぎやしないかねぇ?

武器はちゃんと弱点属性武器だし!

スキルはその武器に合ったスキルが揃ってる。


つまり…イベクエを考えてる方は…神って事だね!


それに引き換え…通常の闘技の武具ときたら…

闘技05の太刀ならボルボロス太刀だよ?

しかもミツネ一式ってクレイジーだわな。


つまり…教官は意地悪って事か!!!


はい!そんな感じなのでサクッと2種類終わらせましたよ!


・ガンランス


ラージャンガンスなんだけども
色々と砲撃するよりも殴った方がダメージ大きい気がするぅ!
ガンスのなぎ払いは強力である。

・スラッシュアックス

ティガレックスにカウンターやガードが無い武器はアカンって(笑)
乙が止まらない!byリンダ山本だってよ。

開発の良心なのか回避性能1はあるので咆哮くらいはフレーム回避出来るけども…突進は毎回轢かれてますよぉw

ストレスが凄いクエストでした(笑)

はい!そんな感じで残りは弓ですね!
過去にベリオ闘技で弓ソロS達成してるしぃ! 
アメブロ界の菩薩!ゆかりさんも余裕のよっちゃんイカって書いてたからねぇ!
私もよっちゃんイカでしょう(◍•ᴗ•◍)
非常に嫌な予感しか…
しないですぞぉ(ʘ言ʘ╬)
が、が、頑張りますよぉ(苦笑い)

では!またー!