閲覧ありがとうございます


卑弥呼です(◍•ᴗ•◍)


えぇ~まずは前回のフレンドさん以外の告知部屋の結果から申しますと…誰も来ませんでしたぁ(笑)


泣いてないんだからねぇ(╥﹏╥)


まぁ!そんなもんよ!

邪馬台国の卑弥呼なんてよぉ(笑)


改めてフレンドさんに遊んでもらっている事を再確認出来たので挑戦してみて良かったと思う40歳でした(ʘ言ʘ╬)


最終的にはヤムチャがペア闘技で遊んでくれると思うので、作って損はないと信じたいですな。


で!チャレンジクエスト02が終わりましたのでご報告をば!


改めて…

・片手剣

・太刀
・笛

・チャージアックス

・ライトボウガン

感想
太刀はジンオウガと相性がいいのでイージーでしたが他の武器種については普段の狩りで使っているならノーマルだけども、闘技でしか使わないならハードな感じですね。

今までの闘技は結構ゴリ押しでSランク達成出来るのが多いけども、チャレンジクエスト02は各武器種の特性を活かさないと厳しいです。

片手ならシールドバッシュ&昇竜でスタン!
太刀なら居合抜刀!
笛なら攻撃強化の旋律を維持しながらコンボ!
チャアクなら高速廻転を弱点に!
ライトなら毒弾・麻痺弾・徹甲・起爆装置!

しばらく太刀でラージャンを殺りすぎたせいか…
他の武器種の操作を忘れていた事も有りw
本人は悶絶してましたが…普段使っているならそんなに難しくはない。

とりあえず次のチャレンジクエスト03が残ってるので今は終わりにしますが…
ジンオウガってモンスターが結構オモロイのでまた全武器種のタイムを更新したいです。

はい!そんな感じです!

引き続き頑張りますよぉ(ʘ言ʘ╬)
では!またー!

PS
思い出の1枚
アリス♪さんとの共闘での1枚
爺さんに猫耳はやり過ぎぃ(╬☉д⊙)⊰⊹ฺ