閲覧ありがとうございます


卑弥呼です(◍•ᴗ•◍)


いやぁ~卸しの仕事してるとね!

月末は仕事終わらん(笑)


色々と計算したけども…

今月も赤字だなぁ(ʘ言ʘ╬)


売上落ちて

経費がそんなに落ちてない。

理由は簡単よ!

社員&社長が給料貰いすぎなんだわ(笑)

そりゃ利益出ないよなぁ。


まぁ今の所は銀行からガッチリ融資してもらったので運転資金は心配無いけども…

こんなのが5年続いたら倒産だわな。


はい!愚痴はここまで(笑)


最近…精神と時の部屋やサブキャラ育成に時間を使っていて忘れてたんよ。


チャレンジクエスト02!


私の知る限りだと…ゆかりさんが片手でS達成している記事しか読んだ事無くてね。


チャレンジクエスト01は完全制覇してるので02も殺ったるぞって事でまずは片手剣から!


5分以内でSランクなんだけども…
ギリギリやないかーい(╬☉д⊙)⊰⊹ฺ
まぁ3回目で取れたので難易度は高くない。

今までの片手闘技は風車なんだけども昇竜なのがオモロイね!使うタイミングはよくわからんけどw
とりあえず良しとしよう(逃げた)

続いて太刀!

一発でSランクだったけども…
最低でも2分台って事で少し連戦をば!
珍しく桜花気刃斬りなのが新鮮だね(◍•ᴗ•◍)
全然2発目当たらないけど(笑)
間合いが思いの外!長く必要なので近かったら遠くに離れる事もありますね。

とりあえず良いでしょう!

で!問題は残りの3つよ。

・笛
震打以外の蟲技でよくわからん。
あの地球儀みたいな置物は意味あんの?
全然火力出せませんよ。
現状8分台

・チャージアックス
圧倒的経験不足の為!高出力を全然当てれない。
ジンオウガにチャアクって難しいね…
現状7分台

・ライトボウガン
今の所!Sが1番近いですよ!
圧倒的下手くそエイムなので苦戦してますがw
これは達成出来る気はしてますぅ。

ふむ…この闘技の笛は無理かも(笑)
今までの笛闘技は基本震打押しだったので基本的はコンボを知らない&蟲技が意味不すぎてね。

いや…参ったでや(ʘ言ʘ╬)

まぁ頑張ります(笑)

ちなみに今日はクタクタなので寝ます。
明日は昼で帰宅するので(笑)
13時頃から遊べるそこの狩人さん!
よろしくでぇす(☆▽☆)

では!またー!