俺!天才か(笑) | bigbodyのブログ

bigbodyのブログ

ブログの説明を入力します。

あけましておめでとうございます。

今年こそ世界が回復の年になりますように。
(僕も入れてね)

最近は嫁さんが朝寝て昼前に起きるので(身体に良くないよとはずっと言っているのですが夜中の静寂がいいんですって)おせちの盛り付けが間に合わず元日の夜に食べました。


猫の容態も落ち着いているのでちょっとだけお酒を。


中でも美味しかったのは今年は自分で作った焼豚。俺天才かと思いました(笑)

作るのは簡単なんですけど手間がかかるので自分で作ったのは結婚前以来です。

これは毎年作らねば…

それでは皆様素敵な新年をお過ごしください。

明日は初詣で成田山新勝寺。