俺のプレミアムフライデー! | bigbodyのブログ

bigbodyのブログ

ブログの説明を入力します。

人間椅子さんの「威風堂々」ツアーが今日からスタートです。会場限定グッズとかもデザインしたのでよろしくお願いします!

そして今日はプレミアムフライデー!
僕はフリーランスなので何も関係ありませんが、なんか浮かれてしまいますね。(笑)

浮かれついでに買っちゃいましたよ。
Apple Watch。
自転車のトレーニングの時は心臓から直接パルスを取るタイプの心拍計を使っていましたが、装着がめんどくさい、冬場は水を付けないといけないから冷たい!

とか色々あって…。
そしたら先日知り合いの漫画家さんが最新の心拍計を付けていて羨ましくなっちゃって…

今は光で腕の血液量を測定して心拍を測れるんですね。

で、別の用事で秋葉原のヨドバシカメラに行ったらついついApple Watch買っちゃいました。
巧みなセールストークに乗せられちゃいました(笑)
{F04A75D8-4688-4D36-92C3-1601221ABF34}

そんで、晩御飯はプレミアムフライデー限定らしい吉野家の半丼!
{9F1AF00A-95FB-48CD-BECC-9CA793418776}


牛と豚が半々に盛ってあるという!

出てきたのがコレ。
{6CDB37EC-0D93-4C4C-90F9-AD4A6D2FECF9}

お新香は別に頼みましたが…
僕はいつも牛丼はつゆ抜きを頼むのでそのせいなのか、この盛り付け。
丼じゃないよー。

なんか釈然しないままいただきました。
他の人が頼まないかな?って思いましたが、あんまり人気ではなかった模様。
皆さん牛すき膳を頼んでらっしゃいましたね。
まあ、美味しかったですが。

今日は自転車で50キロ走ったからこれくらい食べても良いもんね!とか自分を甘やかして、僕のプレミアムフライデーは終わっていくのでした。