義父入院 | そろそろ元気だします!

そろそろ元気だします!

ブログの説明を入力します。


今日から4日間入院

簡単な手術で
又、長生きになりそうだ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

義母は病院

どちらもいない間に大掃除!
4時間かけて 掃除して疲れた

私は5日間フルタイムパート

義母は結婚してから
年中 家のことと畑のこと

同居して掃除などしたことがない

?専業主婦でしょ?
掃除しない?
はて?はて?

掃除には興味なし
なので ちらけはしないが
汚い!

休みなのに 必ず掃除して
私てきに大変すぎる


なんで平気なんだろう
掃除なんでしないのか

義父も言う
しないんや アレはニヤリ

なので義父が細かい!
私が掃除しだすと付いて回り
ここ!ここ!
とホコリがある 汚れている
まぁうるさい

今日はいないから 
自分のペースで出来る掃除が最高

これを読んで下さった
皆さん私の苛立ちわかります?


日々思う 早く開放して!


天国行ってね~