Movie shooting part 3 | 向井恭介 KYOSUKE MUKAI OFFICAL BLOG HOLOMUA  ☆

向井恭介 KYOSUKE MUKAI OFFICAL BLOG HOLOMUA  ☆

俳優 向井恭介の活動日常日記です。宜しく御願いします!
I am Japanease actor !


BTS 監督のマイケルスーさんと


大勢の前で銃🔫が本物でないか皆の前で確認します


Ghost town 


ポスター


Las Vegas  お腹いっぱいになりました



Holiday Inn Express And Suites Henderson South - Boulder City お世話になりました フレンドリーな人々




近所のドライブイン中のお店

チキンサンド美味しい!こちらもまた皆フレンドリー


Movie BTS with  James Duval 



監督のマイケルスーさんが撮ってくれました!




LAではゆっくりできました🌲



東京🗼空


公開配信は来年


最後まで見て頂きありがとうございました