アメリカ映画 | 向井恭介 KYOSUKE MUKAI OFFICAL BLOG HOLOMUA  ☆

向井恭介 KYOSUKE MUKAI OFFICAL BLOG HOLOMUA  ☆

俳優 向井恭介の活動日常日記です。宜しく御願いします!
I am Japanease actor !

カナリア諸島のグラン・カナリアへ


The Assassin's Apprentice: The Silbadores of La Gomera



アメリカン ショートフィルムの撮影でした


成田からイベリア航空でマドリードへ
経由してスペインのグラン・カナリア島
へ14時間&3.5時間✈︎
成田空港
マドリードまで直行便はイベリア航空だけです
初IBERIAです  快適です



着いた夜です 夜景素晴らしい





朝起きると今度は
ホテルからの海は絶景です























プロデューサー総指揮
Paul Hickman です



監督のRuss Emanuel です
日本名はしんちゃん!




帰り道マドリードでゆっくりしました



Pual とRussはLAから私は東京から
南回りと北回りでグラン・カナリアで待ち合わせできました

エグゼクティブプロデューサー&
少し出演でした

完成が楽しみです
Great Experience!
Good Memorable Shooting IN Canaries 

宜しくお願いします
I love Las Palmas de Gran Canar