2024  1月19日(金)


今日は釣りフェスティバル2024に行ってきました




12時オープンも例年より来場者が多く

12時45分くらいに入場



もちろんエバーグリーンブースから


14時00分からのトークショーに備えます




ロッドやルアーを見てると


すぐに菊さん降臨


星野さんと吉川プロと話してると


菊さんも合流


ダイメタルも当然居て


菊さんのトークショーまでまったり


さてトークショー開始も

いつものポジションに陣取り笑いを交えて

楽しく話を聞いてると


黒田プロ、志達プロ、大野プロ、吉川プロ、大西健ちゃん、福島プロの順番でステージに登場




最後のジャンケン大会で


5分の1の賞品をゲット!



素晴らしい賞品です!

(が、全部購入済…)


毎年恒例のステッカーもゲット出来ました




トークショーの途中で


BAGODS杯に参加してくれている呉屋さんも登場

凄く充実した釣りフェスティバルでした


日曜日も行こうかなぁ〜





おまけで

センドウプロもいて「ぶらバス」の話をして盛り上がりました