12月6日(水)は将監川に行きました


NLRの最終戦に参加してきました



4時に到着すると1番乗り?


小雨の中で準備して6時半のスタートまで車で一眠り…



急いでカッパを着てミーティングに参加して


トーナメントスタート!



今回のBAGODSメンバーは




テツです



昨日プラした参加者に聞くと相当厳しいらしい?



でもシャローだし巻けば何とかなるかと頑張ります




水温は一桁…


しか〜〜〜〜し



タイミング悪く減水傾向…



シャローっていうシャローが干上がってる…





巻き8割


撃ち2割




で、頑張りましたが…


ロッドが曲がる事はありませんでした…




雨も止んで途中までは

まだまだノリノリだったのに〜



減水で座礁10回ほど…

落水危機4回ほど…


良いところ無しの完全試合なトーナメントでした…

ウェイインも16人で2人した釣れずに厳しい釣果に…




今回の優勝&ビッグフィッシュ&年間優勝は

タカさんの独占でした!

おめでとうございます



来年はNLRの年間優勝狙ってみるか???




釣り納めは12月10日(日)に片倉ダムです

でも

釣れたら釣れたで、また行きそうだし

釣れなきゃ釣れないで、また行きそうだし


どうなることやらね〜