3月5日(日)は片倉ダムに行きました


今年一発目のレンタルボートすずきです



3月からは6:00〜16:30の営業時間に変更されたので


3時15分にらいずあっぷ邸に迎えに行き


高速を飛ばして片倉ダムへ




本日は8艇のみの出船


うちBAGODSは3艇




釣りバカ1番機さんとモモコさん



桃色釣好楽さん



らいずあっぷさんと私


慌てる事なく出船時間を軽く過ぎての

のんびりスタート



チョウシグチ→別荘下→田代のパターンは

今年も基本です




①ジャークベイト
②クランクベイト
③ラバージグ
④メタルバイブ
⑤シャッド
⑥特殊リグ
⑦ダウンショット

の7タックルで頑張ってみましたが…




田代でシャッドに3回生命感を感じられただけで終了




釣れなくても楽しめている二人と

違ってらいずあっぷさんは…

「寒い、眠い、釣れない」の三重苦…



そんな中でも


桃色釣好楽さんがダウンショットで

初釣りで初バスをキャッチ!

(私がシャッドでバイトが有ったポイントで…)



寒く少し雨も降って来たので

また次回に期待して上がりました



まだまだ釣れてないお客さんが多いので

レンタルボートすずきのマダムも元気がありませんでした



次回はバイトをモノにして

初バスをキャッチしたいです



BAGODS杯のプラも本腰を入れなきゃ