行ってきました2日間



土曜日は5時過ぎに到着して

35番目くらいか?



釣りバカ1番機さんとバカ話をしながら待機


7時15分に館内へ


モモコさんも合流して

9時に会場入り



もちろん朝イチで

お目当てのエバーグリーンブースへ

そして、これまたお目当ての



ORIONの新製品にリアクションバイト!

購入決定





今年はトークショーは違う形式に


公開収録になりました



11時00分



菊さん


こんな感じで写ってました





こっちは2日目です





2日目の大西健太プロの時も最前列でした

ちなみに福島プロの時もね!





エバーグリーンブースは楽しい〜





正直に言うと

例年に比べて(個人的に)盛り上がりに欠ける

釣りフェスティバルでした



来年は1日だけでイイかも?

でも、こんな風に言ってても結局2回行くんだろうけど…




今回の戦利品です

主要ステッカーは10枚以上ゲットできました

たくさん貼ります


さあ、これからは実際にフィールドに行かなきゃ!