7月31日(日)は片倉ダムに行きました



メンバーは


釣りバカ1番機さん&モモコさん


今回は桃色釣好楽さんと2ケツ釣行です



ココはキレイですが

回ったエリアの7割がアオコって感じです…



ほらね





ここら辺はキレイめ



三日前に来たので

今回はベイト5本、スピニング2本に

絞ってきました



その結果

スピニングを1投もすることなく下船







ほらベイトリール使ってる


 
iプロップ

特殊リグ

カバースキャット

ファットヤマセンコー(ベイトフィネス)


計11匹でした…






片倉クオリティー揃い!

パチンコだったらフィーバーです


デカバスはドコなんだよ〜!



釣れたのはイイけど

釣りバカ艇との対決には負けたし…



次回こそはデカバス釣れるかな?


違うフィールドもありかも…



楽しみたいなぁ〜