7月11日(日)は片倉ダムに行きました



BAGODS杯の第3戦を開催するためです



前日に真夏日での2レッスンを終えて


そのままレンタルボートすずきに直行して


ボートセッティングをして


BAGODSメンバーの釣りバカ1番機さん、モモコさん、山ノ神さんと合流


他にも前日プラ組も数名いました



軽く前夜祭をして車中泊で明日に備えます





のハズが大誤算…


前夜祭終了後に車内でくつろいでいると


後から来た参加者が軽く呑んでるのが分かりました



少しドアを開けて


「あんまり遅くまで飲み過ぎないように!」


と声を掛けようとしたら


(悪の)暗黒大将軍と目が合い手招きしてます…



この誘いは断るのは不可避…


悲しい前夜祭の二次会の始まりです




そこまで深酒とはならずに解散できたので

 

少しはマシかな???




さて


3:30にレンタルボートすずきがオープンして準備開始




5:30のスタートまでメンバーで力を合わせて頑張ります


受付、エントリーカード&リボンの配布、

ライブウェル&ライフジャケットチェック、協賛品受付、参加者のカートの上げ下げ…


もちろん自分達の準備も!









今回の参加者は26名

前日までの情報ではたくさん釣れるけどサイズが出ないらしい

なので

ウエイイン率100%も夢じゃないかな?





普通にミーティングを終えて

5:30スタート

13:00までの熱いトーナメントの



始まりです











トーナメント中も皆さん楽しそうです




詳しいトーナメント中の事は次回にでも!



さて表彰式です


回を重ねる毎に


豪華になっていく感じがする協賛品






さて結果発表です






優勝&ビッグフィッシュ賞

ゲーリー小鉄さん


そして

今回のお立ち台


2位の(悪の)暗黒大将軍は

深酒したのに流石です



私も3位で良かった!

影の年間目標もクリア!

(BAGODS杯が年間5戦でお立ち台が3人で15枠に入る事)




ウエイイン率100%

リミットメイク率88,5%

皆さん釣れました



参加者の皆さんお疲れ様でした

&ありがとうございました



次回の第4戦


9月19日(日)も参加よろしくお願いいたします