兄貴の会社がスポンサーのキックボクサーが


メインイベントのタイトルマッチをやると言うので




初めて後楽園ホールに行ってみました




奥が笑点のお客さん側らしい






リングに近い席でした




こんな感じの席で

初の後楽園ホールを堪能してきました




計8試合

顔つきで勝敗を予想するも結構ハズレ



5試合が判定

3試合がKO



右の赤いグローブがメインイベンターのチャンピオン

ド迫力の1ラウンドのKO勝利

大金を貰っても、あんな負け方は嫌だ!

って言うくらい派手な決着


ライブでの格闘技は迫力満点でした


ちょっとレフェリーが邪魔な時も有りましたが…



試合の緊張感と





ラウンド間の緩和も楽しめたかな?





ラウンドガールも前半(赤)より後半(青)の方が


セミファイナル、メインイベントに向けて


グレードが上がったと思われます(個人的主観)




次は8月らしいので


予定が合えば、また来ようかなぁ~