まあ今回は釣りの話ではありません


勘違いしてる人も多いのですが

私はテニスコーチを生業としてます

(釣りは趣味ですよ、趣味!)



コーチ3人で活動してます


それが

イーグル・テニス・ファクトリー

お互いがテニススクール&フリーでの依頼を受けてレッスンしています




大参コーチとボス(平井コーチ)と久しぶりのコート以外での集合でした


ちなみに「ボス」は釣りは全然やらないけど釣り番組を観た情報で私に厳しい縛りを指定してくる師匠です

(例えば三島ダムはデカバスが釣れちゃうから「おったなぁ~」は45cm以上じゃなきゃダメとか)


真面目な話と笑える話と衝撃的な話と…

17時のお店の開店時間に集合で

終わったのが閉店時間23:30でした


ボス

今日はご馳走さまでした



でもボスを前に緊張感を保てたのか

「焚」で呑む3時間より酔っ払わず!


(後半のレモンサワーが薄かったのは内緒)


帰りも電車を乗り過ごすことなく帰宅



途中でこんな新駅も



無事に金町に到着

歩いて帰れる余裕もありました



また集まりたいです



知り合い皆とも呑みたいなぁ~