10月24日(木)は片倉ダムに行きました




今回はBAGODSメンバーのBlackPasserさん(リンクあり)と一緒です



水温は18℃台

濁り具合は



このくらい

(かなり辛い状況…)



スタートして

チョウシグチ→別荘下へ移動中の流しなからのキャストで



スピナーベイトで片倉サイズ(28〜34cm)が!


今日は思ったより活性が高いのか???












勘違いするには十分でした




その後すぐに

別荘下でフリーフォールさせた

特殊リグのダルダルラインが

あらぬ方向へ!


巻き取ってアワセるも木化け…

エリア、ポイント、レンジ的にはデカそうだったのに…


(その後4回入り直すも無…)




次は田代へ

一昨日の雨で流木や木クズが凄い!

少しだけあるオープンなエリアを攻めると

岩盤でフラップクローの直リグにバイトもスッポ抜け…




BlackPasserさんとボート屋付近まで戻ってきて

ボート屋前の岩盤で1バイトあるも

フラップクローを半分咬み千切られて

12時過ぎにストップフィッシング…




オフシーズン以外で1匹って久しぶりかも?


BlackPasserさんも2匹だし…


今回は辛い釣行となりました…


昨日の日本シリーズのストレスを発散しに来たはずが

4バイト1キャッチ…

昨日のジャイアンツの丸も

4打数1安打…



テンション低めで終了~

BAGODS杯も相当難しそうです



ボス

今回は「おったなぁ~!」って

言えるハズありませんでした…



次回は11月3日か4日にプラに来ます

釣れるのか???