7月21日(日)は小合溜に餌釣りに行きました


前日に川口まで

釣りバカ1番機さんがBAGODS杯の下船時に片倉ダムにリリースしてしまった


ダウンボックスを受け取りに行き

キャスティング草加バイパス店

タックルアイランド越谷店

上州屋三郷店と回り

アカムシを購入して今回に挑みます



小合溜はこんな感じ


対岸はボートで流したいけど

浮いての釣りは禁止~!



桃色釣好楽さんと開始~


なので

こんな風に釣り座を構えての釣りになります


手持ちの竿に置き竿も




何匹か釣ると釣りバカ1番機さん登場



クチボソ

モロコ

ブルーギル

と、無事に釣れたので



ビバホームへ行ってホールソーなどを買い出し



ダウンボックスに電源ケーブルを通す穴を開けました



落ち着いた釣りも楽しいね


でもバス釣りの方が楽しいのさ!


次は25日に片倉ダムです