金曜日に続き日曜日も行ってきました

フィッシングショー横浜


今回は子連れなので色々出来そうもありません


6時に釣りバカ1番機さんとモモコさんが迎えに来てくれて

テニスコーチ家の3人を一緒にパシフィコ横浜まで連れていってくれました


7時に到着しT-関口さん(リンクあり)に教えて頂いた裏技情報によりスムーズに駐車場へ

もちろん暖かいロビーにも7時半に入れて開場までの待ち時間も苦になりませんでした


T-関口さんあざーす!



開場までの待ち時間にBlackPasserさんも登場


色々と話していると開場時間に!


釣りバカ1番機さんとBlackPasserさんはDAIWAの新製品に興味があるらしく直行


もちろん我々はエバーグリーンブースへ

朝一から濃い人に遭遇!



サタン島田がいた

「8トラップ」って合言葉を言ったらステッカーをくれた


右のバラムステッカーを3枚と「エバーグリーンのステッカーも居るか?」って聞かれたので
  もちろん欲しい!と答えると…

30周年ステッカーを13枚とB-TRUEステッカーを8枚くれた

3人なのに…

コレはラッキー!




すぐに菊さんが会場入りしてきて


オダジーと3ショット



近くに居た


福島プロと金曜日は居なかったエビちゃんも



その後は


大西プロと絡みレイラちゃんにはサインと写真


菊さんのトークショー

最高の見せ場は魂のルアーケースを5人が貰えるジャンケン大会で4人が決定して

1つ残ったときに最前列の私に菊さんからの

「やるわ!」のダイレクト手渡しパターン!

ドキッ!として足が震えてました


その後のバラムとトーナメントシャツでは

イイ所無しで終了

こんなセット内容


トークショー後は




無事にサインもゲット!



その後

どんぴら丸さん

どんぐりさん

H兄さんと合流してランチタイム

イベントの盛り上がりでビールも飲みました



さてと帰るかなと思ったらメインステージで
アングラーズアイドルのグランプリの発表をしてる

毎年投票をするも私が投票した人が選ばれた事は…

でも今年は見事グランプリになってました!

9番の人ね!



それを見届けて出口へ

すると出口にて「ぎのっち」に遭遇

少しだけ共通の知り合いが居るので

話をして合言葉を言って五畳半の狼ステッカーをゲットして

今年のフィッシングショーは終了


楽しかった~~



終了後は普通に帰宅

かと思いきや横浜在住の「ボス」が登場


釣りバカ1番機さんとモモコさんにもお付き合い頂き

大人達は軽く呑むことに!

(軽くね)


若者達は


コスモワールドへ




数時間後に合流して







釣りバカ1番機さんが美味しく頂きました

嘘です



一応インスタ映え用に





楽しく疲れて終了







最後にジャッカルブースで声を掛けてくださったステッカーを貰ってくれたカップルの方

今度是非フィールドでお会いしましょう!

また声を掛けてください!



来年も来るぞ!


その前にバサクラか