寒い | BIGBITEのブログ

BIGBITEのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんはにひひパー
連休も終わり
飯食って、風呂入った
ら、出発します走る人
京都府の与謝野って
所に行きますビックリマークビックリマーク
前も行きましたけど、
雪が凄いシラー
しかもトラックのタイヤ
ノーマルだからねニコニコチョキ
滑ったら終わりっすパー

BIGBITEのブログ-2013020807580000.jpg