Haulさんのココマイスターの財布への熱いを書かれたこちらの記事下矢印に触発されて

私もお財布について記事にしたくなりました爆笑


 長財布を購入しました。


1年後の自分がこの財布にふさわしい女性になっていたい、と思えるような女性らしい財布。


バイクで例えるならYAMAHA ドラッグスターの白。


今年の私のテーマは「女性性開花」で

私のイメージする「女性」が持つお財布って自分自身どういうものなのかピンと来なくてメルカリで検索してみました。

 

メルカリってこういう時検索すると楽しい爆笑


なぜなら「長財布、レディース」で検索すると

チープなものからハイブランドのものまで一緒くたに出てきます。

値段関係なくありとあらゆるお財布を見ていると、ただ検索しただけでは見ないようなモノを見つけることができます。

 
一覧で出てきた写真みて目が惹き付けられた本革クロコ型押しの長財布。

画面を開くと京都のエキゾチックレザーでバッグや財布を製品化されているレザージュエルズさんのお財布でした
 

誰もが知っている世界的なハイブランドではなく関西の企業が展開している商品というのもツボ音譜


 エナメルの艶が女性らしい雰囲気を作り出しているのですラブ
だけどエナメルって本革に比べて手入れが手間。
そのため迷いましたが

「これ!!」と閃いたあとはこのお財布以外目に入らない笑い泣き

1月はセールだったこともあり、新しくレザージュエルズさんの長財布をお迎えしました。

そして、今日は立春。

 

 

こちらの本に書かれている方法で神社に参拝してきよめていただきました爆笑


お財布とともに直会中💓

 

普段はミニマムな財布を使用しているので

レザージュエルズさんの長財布は、「お出かけ」の時に使います


1年後このお財布にふさわしい女性になりますチョキ