ジャパンミカエルさんに行くだけで癒される…ので

この日はふと仕事帰りに寄ってみたくなり突撃しました

(他のお客様のセッション中などには入室できないこともあります)

 

このときお客様としていらっしゃっていた柚木さんとお話をしましたラブラブ

柚木さんのブログ→ヒーリングサロンき・ず・な

 

ふと、棚にある様々なスピリチュアルグッズを見てみたくなり

入口近くの棚の前に立つと…

 

微かに眉間にエネルギーエネルギーがくるびっくり

 

原因を探りたくなり、

棚の商品でエネルギ―が上がりそうなフランキンセンスの精油をもって見たら

眉間に反応あったので「これかな~」と思っていみていたら

 

龍星光さんがエネルギーチェックをしてくださることになり

 

龍フランキンセンスの精油「少ししかあがらへんなぁ」 1ピコーンひらめき電球

 

棚に私の手のひらをかざして少しずつ動かしていく形で探っていくと

 

何故か反応したのはUSAのアンティークの花瓶。赤。

確認のためもう少し手のひらをかざしていると

緑の花瓶に強い反応(3ピコーンひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球)がでた

 

received_190656441764053.jpeg

(画像はなみかさんからお譲りしていただきました)

 

緑の花瓶を手にとるとフランキンセンスの精油より強い反応がでているのがわかりましたエネルギー

 

でも

これまで花瓶だったものが

何故にこんなにエネルギー反応するのかわからなくて

「これ…どうやって使ったらいいんでしょうね・・・?滝汗

 

龍星光さんとなみかさんが思いつく用途を考えて

龍星光さんがエネルギー反応を見てくれることになりました

 

私が緑の花瓶をもって

閉眼するとふと浮かんだのは

「月明かりに照らされた洋館」のイメージ

 

だからか

満月の光でムーンウォーターをつくる満月に1ピコーンひらめき電球

 

他には

インクの壺 NO

何も入れない NO

花 NO

塩 1ピコーンひらめき電球

飴 NO

メダカ←!! NO

 

他に何があるかな~?

 

と突然なみかさんが

 

「さざれ!」と閃き

 

ちょうど花瓶のあった二つ下の棚にあったクリスタルのさざれで試すことに・・・

 

ヒマラヤ産さざれNO

 

ブラジル産さざれ 3ピコーンひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

・・・まさかの産地指定かよ滝汗

 

しかもこれでムーンウォーターをつくるにエネルギーが上がるとのこと。

 

「でもムーンウォーターって青いボトルでつくるものでは・・・?」うーん

 

とここでジャパンミカエルさんあるある。

 

 

その場にいたお客さまがキーワードを持っている

 

一例→

 

このときも柚木さんが

 

ゆず「グリーンのボトルでムーンウォーターをつくる人もいますよ。」

ゆず「(クリスタルのさざれをいれることで)エリクサーですねニコ

 

教えてくださいましたラブラブ

 

クリスタルエリクサー→

 

received_247559772605271.jpeg

(画像はなみかさんからお譲りいただきました)

左側のものがブラジル産クリスタルのさざれです

…たまたまそのときに柚木さんがもっていらっしゃった

沖縄のEMウォーターを入れてほしいらしいチュー

 

へぇ~びっくり

 

しかし家に帰ってから

「さざれに水を入れて作ったら

あとでさざれを乾かすのが大変そうあせる

とずぼらなかずみは気づいてしまいました…

というわけで、ちょっと方法を考えてみますウインク

 

今回、花瓶で微かに上がったエネルギーを眉間でキャッチできたことで

スピリチュアルなグッズや場所(ドリームキャッチャーや神社など)だけでなく

自分と合うものや、波動の高いものには反応することを知りました照れ