ならず…。2022年のワールドカップ。日本は落選しちゃいましたねぇ~。NASAの発表も宇宙人ではらかったしぃ…。まっ、地球外生命体なんで、バクテリアかなんかだろうと噂はあったけど…。今日は気温が上がりそうですよ。