近頃、巷では、女子会なるものが流行りだとかっ…。



なわけで…。



最近、仕事を辞め、見事ニートになった友達と…。



女子会ならぬ、男子会ならぬ、おっさん会をしてきます。



ただ、飯食ってくるだけだけどねっ。








2022年のワールドカップ。



日本は落選しちゃいましたねぇ~。



NASAの発表も宇宙人ではらかったしぃ…。



まっ、地球外生命体なんで、バクテリアかなんかだろうと噂はあったけど…。



今日は気温が上がりそうですよ。








2020年のワールドカップ開催地が3日の午前0時頃に決定するって。



NASAの発表も午前4時頃だって…。



果報は寝て待てだねっ。