おごり昨晩の海老蔵さんの会見を見て…。要は…。仕事さぼって、飲みに出たら、もめたって事でしょ…。まっ、普通の社会人なら、駄目です よねっ。相手が一方的に悪いみたいな会見だったけど、それも男としてどぅなん?ってか…。そんな会見どうでもいい。金星に行ったあかつきのが、スゲー気になるけどねっ。