雛祭りなぁ~のだっ。



っても…。



さみいんねっ…。




なんか、入試問題の予備校生が、逮捕されたんねっ…。



てか…。



京大受験するぐらいなら、頭良いだろうにっ…。



勉強が出来るのと、頭が回るってのは、違うんだよねっ…。



挫折を知り、強くなってもらいたいもんですなぁ~。





風呂入って寝よっ。



おやすめ。







今日はまたまた、寒かったですねぇ。



明日も寒いらしぃですよ…。



3月だけど、春まだ遠し…。



冬眠するぞっ…。





んで…。



今日は、サンジの誕生日です。



んで…。



3月2日でミニの日です。











今日は寒かったですねぇ。



って、昨日と同じ…。



3月1日…。



オイラの住んでる、群馬では…。



ほとんどの高校が卒業式です…。



あれから、20年…。



まっ、おっさんですよねっ…。



キャハッ。