雛祭りなぁ~のだっ。
っても…。
さみいんねっ…。
なんか、入試問題の予備校生が、逮捕されたんねっ…。
てか…。
京大受験するぐらいなら、頭良いだろうにっ…。
勉強が出来るのと、頭が回るってのは、違うんだよねっ…。
挫折を知り、強くなってもらいたいもんですなぁ~。
風呂入って寝よっ。
おやすめ。
っても…。
さみいんねっ…。
なんか、入試問題の予備校生が、逮捕されたんねっ…。
てか…。
京大受験するぐらいなら、頭良いだろうにっ…。
勉強が出来るのと、頭が回るってのは、違うんだよねっ…。
挫折を知り、強くなってもらいたいもんですなぁ~。
風呂入って寝よっ。
おやすめ。