職場のおばさまで、遠い昔にミス○崎に選ばれたとか…。




まっ…。




昔の話ですよねっ…。




30年以上、前の話らしいですよっ…。




今日は、ミスコンの日らしいです。




ちょっと暖かくて眠くなるけど、GOGOの仕事も頑張りますかぁ。













みんな知ってるかなっ?




修羅の門。




第2門が始まりましたねぇ。




もぅ数ヶ月たつけど…。




3月17日に単行本が発売されますよっ。




買おう。









鼻がムズムズ…。




目がシバシバ…。




まっ…。




花粉ですよねっ…。