なぜだろぅ…。
明日は早番だっ…。
って…。
今日が遅番だからだっ…。
暑いっ…。
なんでか左膝を擦りむいてるっ…。
少年かっ…。
少年と言えばっ…。
夏休みでござるなぁ~。
夏休みって…。
学生の頃は楽しかったね~。
朝起きて、ラジオ体操…。
からのっ、かぶと虫取り…。
家帰って、朝飯食いながら、アニメの再放送…。
妖怪人間ベムとか…。
その後、ドラマの再放送。
6チャンとかねっ…。
んで昼飯食って、プール。
プールの帰りは友達と遊んで、帰宅…。
夕飯食って、テレビ見て…。
寝る…。
んで、また朝…。
楽しかったなぁ~。
汗だくで遊んで…。
さっ、現実に戻って…。
明日の仕事も頑張りマスカッツ!!
風呂入って寝よっと
おやすめ。