なぜだろぅ…。



明日は早番だっ…。



って…。



今日が遅番だからだっ…。



暑いっ…。



なんでか左膝を擦りむいてるっ…。



少年かっ…。



少年と言えばっ…。



夏休みでござるなぁ~。



夏休みって…。



学生の頃は楽しかったね~。



朝起きて、ラジオ体操…。



からのっ、かぶと虫取り…。



家帰って、朝飯食いながら、アニメの再放送…。



妖怪人間ベムとか…。



その後、ドラマの再放送。



6チャンとかねっ…。



んで昼飯食って、プール。



プールの帰りは友達と遊んで、帰宅…。



夕飯食って、テレビ見て…。



寝る…。



んで、また朝…。



楽しかったなぁ~。



汗だくで遊んで…。



さっ、現実に戻って…。



明日の仕事も頑張りマスカッツ!!



風呂入って寝よっと



おやすめ。