暑かったぁ…。今日は暑かったぁで~す~ね~っ。明日は早番で~す~ね~っ。早目に寝ますかねぇ~。暑かったりぃ…。蒸し暑かったりぃ…。じめじめしたりぃ…。体調崩さないか心配ですね~。風が出てきましたねぇ~。気持ちい~ぃ~。さっ、風呂入って寝よぅ。おやすめ。