なぜかハワイで買ったフランスの天然シロップ | A little something 

A little something 

~ラキママのブログ~
我が家にラッキーがやってきてから、毎日新しい発見があります。
特別なことがなくても毎日が特別に思えます。

代わり映えのしないゴールデンウイークが終わろうとしています。

ブログを書こうとすると、ちょいちょいやることが出てきたりして、すぐ中断。
中断、中断、中断で、すっかり止まってしまいました。

ラキパパのお誕生日のこととか、書こうとしたこと、まぁまぁあったのにチュー


もう在庫切れだと思っていた我が家のコナコーヒー。
ホールビーンズを見つけましたルンルン

ロイヤルコナは初めて。
きっとお値頃だったのね。



冷蔵庫の麺つゆのお隣りでかなり眠っていたフィルバートルータン1883のシロップを合わせて気分転換してみるつもり。
なぜかハワイで買った100%フランス製品。
アルプスの恵みでできたはビーガンおすすめシロップらしいです。(我が家のものはキャラメルとアイリッシュクリームだから、あまり関係ないけれどてへぺろ)


ラッキーは、相変わらず毎日通りすがりのどなたかに話しかけていただき、ご挨拶。
おズボンをロールアップしたり、オーバーオールを履くと話題に上がりますニコニコ

つい先日、ラッキーが愛車(カート)にお座りして信号待ちしていたら

「これ(カート)は珍しくないのよ。でもずっと顔の黒いコが乗っているんだと思っていたわ」と、まじまじ覗き込みに来られたシニアの方。


決して顔が日に焼けたレベルではありませんが、ヘアスタイルはアフロに見えなくもないか。。。


夕方のお出掛け。


あぁ、毛がボーボー爆笑

このあと、クイックカットされましたピンクハート