どうしよう | A little something 

A little something 

~ラキママのブログ~
我が家にラッキーがやってきてから、毎日新しい発見があります。
特別なことがなくても毎日が特別に思えます。

ベーグル買うつもりだったのに



また予定外の食パンを買ってしまいました。



他のお客さんに釣られて、焼き立てプレーンを。

いい匂いだねニコニコ



こちらのお店は一斤で買えるし、種類豊富なのが嬉しいけれど、小豆抹茶がなくて残念。今月はないみたいなので、チョコレートでガマンです口笛

一斤ずつとはいえ半分冷凍。
そのまえにちょこっと食べたくて、薄〜く切るつもりが




思いっきり大失敗笑い泣き

ガタガタのパン切り包丁の跡がついた挙句、途中で切れたもやもや

半分じゃ足りなーいハートブレイク


今日はラッキーのカートを使ったけれど、ラッキーを抱っこしてご近所のお友達と立ち話。
カート空っぽでベビちゃんいないから、通りすがりのオジサマにビックリされてしまいました。


人間の赤ちゃん用のストローラーと同じフレームだから無理もないのかなアセアセ
ハワイでも日本でも、我が家のあるあるです。


さて困ったぞ!!
まさかの私、カートの畳み方を知らない!?
普段カートの出し入れとかしたことないから、ウソみたいにわからなーいガーン

仕方ない、ラキパパ待ちだわグラサン

ラッキー、カート愛用歴15年近く…。
(これは何台目かですが)

雨降るみたいだし、とりあえず、畳まず玄関に入れておくしかないのかな。

狭っタラー