コナビールでおうちハッピーアワー♪ | A little something 

A little something 

~ラキママのブログ~
我が家にラッキーがやってきてから、毎日新しい発見があります。
特別なことがなくても毎日が特別に思えます。

朝から何も食べていなかったので、今日はお気に入りのコナビールでハッピーアワーしようルンルン

 

image

 

アルコール度数はちょっぴり高め(8.2%)

でもハワイのロコのように、氷は入れない。

なぜなら日本は冬。

寒くなるからーーーえーん

 

ププは岩塩のトルティーヤチップスとドリトスでニコ

 

image

 

味見してたら、飛んできました爆  笑

 

image

 

クリームチーズたっぷりぷりのアボカドディップはどうかな~むらさき音符

 

image

 

サルサはどうかな~ブルー音符

 

image

 

両方のせはどうかな~音符 と、しつこいくらい味見したけど

 

image

 

簡単だから、味の調整なし口笛

 

image

 

あとはピザが届けば、整うけれどウシシ

 

image

 

何年も前から、飽きずにハワイのビーチで必ず食べたくなるのはドリトス・ナチョチーズ。

メキシコ行っても、ドリトス食べたいと思ったことはないのになぁ。

 

コナブリューイングのレストラン

 

 

また行きたいね。