ラム酒 | A little something 

A little something 

~ラキママのブログ~
我が家にラッキーがやってきてから、毎日新しい発見があります。
特別なことがなくても毎日が特別に思えます。

行ってみたいと思っていたマヌレレ・ディスティラーズのラム蒸留所。

 

 

ちょっとへんぴなところにあるから、何かのついでではなく、目指していきたい。

 

image

 

ハワイのコハナラムのことを思い出して、昨夜は寝酒っていうのをやってみました。

 

image

 

我が家にあるのはジャマイカン・ラムだけど。。。

普段は読まない、ボトル裏のちっちゃい字を読みながら、ちびちび、ぐいっと。

変な時間に寝落ちしちゃったので、もしかしたら眠れないかも~って思ったのですが、ラムの効果か朝までぐっすり。

ラムはカクテルより、ストレートの方が美味しいなルンルン

 

 

ラッキーとは、いつでもどこでもアイコンタクト。

寝酒中も、ドライブ中も。(もちろん、運転はラキパパですニコニコ

 

お外、海見えてきたね。

 

image

 

〇〇でお買い物しないといけない。

もうすぐ着くよ。

駐車場、見つからないねぇ。

 

黙って話も聞いてくれます。

 

image

 

英語らしいことをしゃべっていると、お耳ピーン。

意味不明なこと言ってると、首をかしげて一所懸命聞いている。

 

今さらだけど、かわいいわーピンクハート