Drug free park | A little something 

A little something 

~ラキママのブログ~
我が家にラッキーがやってきてから、毎日新しい発見があります。
特別なことがなくても毎日が特別に思えます。

テレカンといえば、Skype、WebEX、Zoomの日々でしたが、最近はZoomが大人気のようですね。

今月になってZoomのセキュリティが強化されていました。

Lineもビデオ通話ができて便利ルンルン

今日はハワイのお友達と1時間半もおしゃべりして喉がカラカラ。

LAは華氏93度=だいたい34℃だって(←すぐ調べてくれる)

ブルースカイで、すごくきれいな海だけど、stay at home

先週、ボストンは積もるほどの雪だって聞いたけれど、stay at home

無料通話ってスバラシイニコニコ

 

 

 

さて、昼間はイルカの寝室になっているホオケナ(Ho'okena)ビーチのお話。

 

入ってすぐ、パッと目に着くこの看板。

DRUG FREE PARKと強調(何か所かに書かれていました)しているエリアを初めて見ました。

 

 

そしてこの看板の向こうは静かなビーチ

 

 

山側の緑もキラキラ。さすがビッグアイランドキラキラ

 

 

BBQエリア以外は

 

 

本当に人が少なくて、静かです。

 

 

そしてここは、あくまでDRUG FREE(Drug禁止、ない)のはず。

順番違うと大変ガーン(フリードリンクのように、FREE DRUG(DRUG 無料) ではありませーん!

 

ところが、何となく独特なビーチで、何となく怪しい気配。

あえて書きませんが、とにかくそそくさと退散しました。

もう少しいたら、イルカが起きてきて遊ぶ時間。

もしかしたら会えたかもしれませんが笑い泣き

 

とにかく、パークを出て最初の目的地へ向かいますDASH!

 

 

今度は発見。

 

 

やっとTikiに会えそうですグッ